育休復帰後すぐに退職してもいい?

育休から復帰したあとすぐに退職してもいいと思いますか?詳しく調べてみました。

産後の腰痛がひどくてやばいかも…

産後すぐは重みが取れた開放感で何も感じなかったんですが、ここに来て重だるい腰痛に悩んでいます…。

 

産後に腰痛が起こることはよくあるみたいで、私は産科を経験したこと無いので詳しくありませんが、かなりつらいですw

 

妊娠中も赤ちゃんが大きくなってくると腰痛で眠れない日がありましたが、産後の腰痛はいつまで続くのかと思うと憂鬱です。

 

何が原因なのかなと思ってサイトを探してみると、こんなサイトを見つけました。

【産後の腰痛】なぜ腰痛が治らない?骨盤矯正のウソ・ホント

 

このサイトを参考にさせてもらうと、どうやら骨盤が歪んだままになっているのが問題かもしれません。

 

とりあえず温めてみると、かなり楽になりましたw

 

あとは運動をして徐々に自分で治していこうと思いますが、もしかすると整骨院に言ったほうがいいかもしれませんね。

 

続くようだと怖いので、なるべく早いうちに治してしまいたいと思います。