育休復帰後すぐに退職してもいい?

育休から復帰したあとすぐに退職してもいいと思いますか?詳しく調べてみました。

産後の腰痛は良くなったけど…

以前、産後の腰痛に苦しんでいるってお伝えしたと思いますが、腰痛は体操でかなり良くなりました。

 

はじめは整骨院に通おうかなって思いましたが、そこまでしなくても治まってきました。

 

でも、腰痛が収まると今度は体が元に戻らないことがすごく気になってきました。

 

ダイエットは簡単にしてますけど、やっぱり体型が元に戻らないものですね。

 

もっと気になるのが、乳首とかデリケートゾーンの黒ずみがひどいことですね…。

 

これは妊娠中から変わるのがわかってましたが、いざ実際にそうなるとかなりショックですね。

 

思った以上に黒くなってしまうし、おへその周りもなんだか黒い…というかへんな色になってます。

 

病院に復帰したらハイドロキノンはトラネキサム酸を処方してもらおうと思ってます。

 

病院ってこういう時に簡単にドクターに相談できるのはありがたいですよね。

 

仕事中に診察してもらえるので、待ち時間なしで見てもらえるのが嬉しいです!

 

その分、自分の健康に対するプライバシーはなくてみんなにわかってしまいますけどね…。(^_^;)