育休復帰後すぐに退職してもいい?

育休から復帰したあとすぐに退職してもいいと思いますか?詳しく調べてみました。

退職後すぐに転職復帰って理由をはっきり伝えたほうがいい?

今になって、退職届を早く準備しておこうと思い、書き方を調べています。

 

でも育休から復帰後すぐに退職するときって、一身上の都合でもいいんですよね?

 

一応、止める時の理由として子供を優先で考えると残業が発生しない職場が…

といおうと思いますが、なかなか有意が出ないというか怖いですよね。(^_^;)

 

絶対にじゃあ残業のない部署に移動してもらうから!って引き止められますよね。

 

もし、本当に定時で帰れる部署が今の病院にあればいいのですが、たぶんないんですよね。

 

めちゃくちゃ忙しい病院なので、外来もリネンもどこも忙しいです。

 

そろそろ保育所も探さないといけないんですが、実は今、院内保育所がある病院を探してるんです。

 

これ絶対に楽なんですよね。

 

医師や看護師、そして薬剤師を確保するために、院内保育所を持っている病院って少ないですがあるんです。

 

この求人は人気なので、それで探すのが、難しそうなんです。

 

無事見つかるといいのですが…。